092-719-0115
2021年1月にお知らせした記事の一覧です。
2021.
1.26
2月の代診のご案内
以下の日時は、院長不在のために代診となります。

2/19(金) 午前 井上 円佳 先生

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2021.
1.20
日本脳炎ワクチンについてのお知らせ

日本脳炎ワクチンにつきまして、製造上の問題によりワクチンの出荷数が制限されています。 それによりワクチンの供給が不安定な状況となり、Web/LINE予約を一時停止させていただきます。
また、供給が安定するまで1回目・2回目の接種を優先させていただきます。
(3回目以降の方はお待たせする可能性がありますので、ご了承ください。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2021.
1.7
予約方法の変更について

診察券を希望されるお声を多数いただき、当院でも診察券をお渡しすることにいたしました。

それに伴い、予約方法の変更がございます。
詳細は PDFファイル をご覧ください。

<予約方法の主な変更点>

・一人にひとつアカウントを作成していただきます。

今までは保護者の方のお名前でひとつ作成していただいておりましたが、お子様各々のアカウント作成をお願いいたします。
(ログインID:診察券番号、パスワード:生年月日下4桁)

・LINE予約ではひとつ(一人分)のアカウントしか作成できず、ご予約もお一人分しかできません。複数名同時に診察をご希望の際はWEB予約をご利用ください。

診察券が煩わしい方は、診察券番号とQRコード(診察券裏面)を携帯等に保存していただくと予約や受診受付の際に便利です。
ご不明な点がございましたら、受診の際に遠慮なくご相談ください。
お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

2021.
1.5
1月の代診のご案内
以下の日時は、院長不在のために代診となります。

1/19(火) 午前 井上 円佳 先生

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。